mixiで出会った男に誘われ、
競馬投資のソフトを使っている人達の溜まり場の様なマンションの一室に来たチャウエイ。

そこには投資ソフトを使っている人達が10人ほど座っていました。
実際シュミレーションモードで動かしてもらったところ当たる当たる!
これで給料とは別の収入が入り、当時住んでいた社宅ではなくもっと広いところに住めるのでは!?
と考え、気づけば契約書にサインしていたのでした(笑)

ただ、当時チャウエイは社会人1年目。
大学4年生の後半でキャバクラにはまり、貯金も殆ど無い状態。
そのような状態なのでお金がありませんと相談すると

「一緒にカード作りに行きましょう!」

そう言って男と一緒に上野のマルイでエポスカードを作り、
リボ払いで投資ソフトを購入したのでした・・・

この時点での借金総額【約8万円】

次回へ続く・・・


■自分は4年前に借金が払いきれず債務整理しました。
無料相談で借金に困っている人の解決策にもなると思いますので、
相談してみてはいかがでしょうか?




※ブログ村に参加中!
ポチっと押していただければモチベーション上がります(^^)/
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村