こんばんは、チャウエイです。

2つめの会社でマルチ商法の活動を始めました。
(1つめと2つめの会社は両方社会人1年目の時に始めました。)
そこで勧誘活動を頑張り、やっと3人のグループができました!

仲間が増えたのは嬉しかったのですが、
その会社の報酬システムはバイナリーで
自分の上の人が片側のグループを作ってくれず
報酬は1円も入ってきませんでした。
(マルチの報酬システムについては別の記事で書こうかと思います。)

グループはできても報酬が入らず、
勧誘活動でカフェ代やセミナー代・合宿代等経費ばかり掛かる。
そんなことを続けているとやはり借金は増えてしまうのでした。

マルチを頑張っている中で、ある事件が起きるのでした・・・

この時点での借金総額【約70万円】

次回へ続く


■自分は4年前に借金が払いきれず債務整理しました。
無料相談で借金に困っている人の解決策にもなると思いますので、
相談してみてはいかがでしょうか?





※ブログ村に参加中!
ポチっと押していただければモチベーション上がります(^^)/
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村