こんばんは!チャウエイです。
昨日は妻と子供が実家から帰ってきたので、ブログを更新できませんでした。
(子供が産まれたばかりなので、妻と子供は実家と自宅を約1週間単位で往復しています。)
さて、それでは続きを書きます・・・


いつも通りmixiで人と会い、マルチの勧誘活動をしていると
「俺もビジネスやってて、話聞くだけでも勉強になると思うしマルチ業界長いから勉強になると思うよ!」
そう言ってその人のアップに会うこととなりました。

待ち合わせ時間から遅れて10分・・・
登場したのは年齢は30代後半で、いかにもヤ〇ザ風の男。
これはまずいことになったかもしれない・・・そう思いビジネスの話をしていると
彼らはアービトラージという海外スポーツの投資をやっており、
そのソフトの販売代理店もやっているとの事。

そのソフト代がなんと・・・・・


72万円!!

こんなの誰が買うんだよ・・・そう思っていましたが、
この後予想外の展開となるのでした・・・

次回へ続く




■自分は4年前に借金が払いきれず債務整理しました。
無料相談で借金に困っている人の解決策にもなると思いますので、
相談してみてはいかがでしょうか?





※ブログ村に参加中!
ポチっと押していただければモチベーション上がります(^^)/
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村